タグ:埼玉まで ( 2 ) タグの人気記事

埼玉まで・・・



c0125996_5565726.jpg
日曜日は朝の8時からお出掛けでした。

夏休みが終わって埼玉に帰る息子が『車を持っていく』と・・・・

有ると便利なんだけど・・・心配も増えますよね。

心配だったので一緒に行く事に。下道で(笑)

まずは碓氷峠を攻めてみましたが・・・下手でした(爆)


c0125996_603148.jpg
久しぶりの下道でしたが・・・

道もかなり変わっていますね。

バイバスやら出来たりして思ったより早いです。

こんな下道旅も楽しいですね。いつもは高速が多いですから。

横川SAの近くはこんな高い場所を平気で飛ばしているなんて・・・・(爆)



c0125996_624536.jpg
11時には小腹が減り・・・道の駅『おかべ』で休憩しながら早めの昼食も。

この道の駅は食べ物もいっぱいあるし朝定食も380円で7時から。

こんど息子のとこに来る時には使ってみようと思います。


しかし・・・・埼玉は暑い エアコン無しでは走れませんね。



c0125996_644867.jpg
約4時間で到着でした。

久しぶりにドキドキする助手席を味わいましたけどね。

まぁこれから安全運転でお願いしますよ。

なんかあったら・・・取りに来ちゃいますからね。



c0125996_682483.jpg
帰りは・・・

在来線+高崎まで2階建て新幹線+長野まで新幹線あさま でした。

所要時間は2時間

こっちのほうがよっぽども楽でした(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-29 07:01 | お出掛け | Comments(22)

埼玉までお出掛け



c0125996_5284912.jpg
昨日は愛妻とお出掛け・・・

寮に入っている息子の元へ二人で。

具合が悪くなって寝ているらしいので様子を見に行ってきました。

幸いにも大した事なく数日寝ていれば大丈夫みたい。



c0125996_5315192.jpg
近くのホームセンターで足りない物を買い出ししてきました。

長野には無いビバホームで(笑)

ついつい他の物まで見ちゃいますね。

息子の元に届けて任務終了です、



c0125996_5341624.jpg
駅の近くはお祭りの準備が始まっていました。

なんのお祭りなのでしょうか?

かなりの数の屋台が出てました。

ゆっくり見る事も出来ずに長野に帰る事にします007.gif



c0125996_5374375.jpg
帰りも東松山から高速です。

横川SAで愛妻はソフトクリームを食べてます。

疲れたから甘い物をと言ってますが・・・・

高速に入ってからずっと寝てたでしょ014.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-18 06:47 | お出掛け | Comments(24)