「ほっ」と。キャンペーン

タグ:壁にカップホルダー ( 3 ) タグの人気記事

これで完成



c0125996_11551236.jpg
コルドバンクスのシート純正生地を使った快適化を続けますね。

角さんにスーパーコピーして頂いたベースに生地を貼り付けます。

貼り付けるのには色々な方法があると思いますけど・・・

私は3Mのスプレーのりを使いました。

55 77 88 99 111 とありますが布地には『88』がベストかと。

接着後の布地を硬くさせないので便利です。


c0125996_11594895.jpg
暇を見つけて天板を塗装します。

そのままでも充分に使えるのですが・・・見栄えは大切です。

画像の左側はオーク色のニス 右側がツヤありニス で仕上げたものです。

何回か重ね塗りしてツヤが出るようにします。

4回程度は塗る必要がありますね。


c0125996_123235.jpg
ベースと天板を重ねるとどんな物か分かりましたかね?

やっぱり天板はツヤありのニス仕上げの物の方がスッキリしてますので採用する事にします。

天板には金属のカップホルダーを取り付ける嵌め込んでいます。

小さい子供が居ませんから取り外される事もないでしょう(笑)

これで・・・車に取り付ければ完成です。



c0125996_12203593.jpg
純正のテーブルを固定しているパイプを一旦外して穴の位置をベースにコピー

今までの壁穴をそのまま使ってベースを固定しています。

そして同じ高さにテーブル固定のパイプを取り付けて終わりです。

いかがでしょうか?まるで純正のようですね。

ニヤッ



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-05 06:51 | 快適化(車内) | Comments(22)

チョッキチョッキ・・・

追加メーター話題も行き詰まってますから・・・

違う内容でアップしますね。



c0125996_2234216.jpg
以前に入手したコルドバンクス純正シート生地です。

愛妻にお願いして・・・鋏で切ってもらいました。

チャコペンで目印を付けて曲がらないように真っ直ぐに。

車はいじれても・・・鋏はいじれません(爆)



c0125996_22362828.jpg
切って頂いた布地はこんなものに張り付けます。

スーパーコピーして頂いたある物です。

これ以上は大人の事情で詳しく書けません。

あっ・・・言えないかな(爆)




ボリュームに気を付けて『大人の事情で言えない・ピー版』をお楽しみください。










[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-03 06:59 | 快適化(車内) | Comments(14)

ハサミで・・・・



c0125996_518677.jpg
本家がアップされたので私も(笑)

どうしても純正の布地が欲しくて・・・

シートからハサミでチョキチョキと切り出しちゃいました(嘘)

これであれに張り付けて固定すれば出来上がりemoticon-0115-inlove.gif

快適になるかな?



c0125996_52424100.jpg
終わってみれば・・・・

〇゛ー〇゛ーさん \(◎o◎)/!

忘れ物ですよemoticon-0140-rofl.gif

お預かりしておきます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-22 06:56 | 快適化(車内) | Comments(14)