タグ:壊れちゃいました ( 4 ) タグの人気記事

あれっ?・・・おかしいな



c0125996_17533210.jpg
昨日 車を動かした時に『あれっ?なんかおかしいな』と025.gif

いつも通りにキーレスでロックを解除したんですが・・・・

『ガチャ』って音がいつもと違うんです。

エントランスドアに増設したガンモちゃんが動いて無いんですよね007.gif



c0125996_1756266.jpg
忙しかったので帰宅後に確認する事に。

昨夜の寒い中ですが・・・我慢して確認しました。

スライドドアアタッチメントには+-の電源は来ています。

という事はガンモちゃんがお亡くなりに?

お出掛けもしないで大人しくしているのにエレキ貞子ちゃんですか?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-01-25 06:52 | 壊れちゃいました | Comments(18)

フキフキのちギュギュ



c0125996_1751366.jpg
標準で付いているレインモールがいつの間にか剥がれて・・・・

だらしない姿になってました。

ちょうどサイドオーニングに引っかかっていたのでこんなにも剥がれていたとは知らずにいました。

約1mは剥がれていた様子ですね(涙)



c0125996_1771731.jpg
剥がれている部分をフキフキ綺麗にして・・・・

接着剤でくっ付けます。

最初は両面テープなのかな?

やっぱり経年変化で剥がれるんでしょうね。

仕方ないか008.gif


c0125996_179426.jpg
使用した接着剤です。

『なんでも接着・どれよりも強く接着』

本当でしょうか?

・・・・怪しいけど仕事場にあったので(笑)



c0125996_17104888.jpg
修復が終わってみたら・・・・・

数センチ短くなってましたけどなんで?

誰かが食べちゃった?

誰かが切っちゃった?




あっ 黄色い固定用のマスキングテープ剥がすのを忘れてました。

今から・・・・撤去します(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-20 06:54 | 壊れちゃいました | Comments(20)

突然に・・・・



昨日は突然に〇〇さんがいらっしゃいました。

なんでもヘッドライトが点かなくなったらしく道具を貸してって004.gif

色々と一緒に見ていましたが・・・・・


突然に『いいっもう自分でやるから』って・・・・・・


c0125996_1548209.jpg
自分でヘッドライトを外して・・・・・

バルブを取り出して・・・・・


『あっ ダメだ』と一言007.gif



c0125996_15521432.jpg
次はテーブルを出してきて『脚がぐらつくんだよね』と外しちゃってます。

ひねったりねじったりしてましたが・・・・・

またまた『あっ ダメだ』と一言007.gif



c0125996_15544347.jpg
結局は2時間ほど雑談して次の目的地に向かわれました。

さて・・・・今朝は誰の元に襲撃しているのかな?

そろそろ『ピ~ンポン060.gif』と玄関のチャイムが鳴る時間ですよ017.gif




今回の内容はかなりの捏造があります。

前もってお断りしておきます(爆)

消えたヘッドライトもテーブルの脚も完璧に治って出発されていますからご安心を。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-09-26 06:55 | 襲撃 | Comments(16)

5が4に



c0125996_2291532.jpg
昨日の正解は・・・・

ストップに入れた5アームの電球が・・・・

いつのまにか・・・・



c0125996_22102090.jpg
1列が消えて4アームになってました。

はぁ・・・・切れたんですね。

スモール・ストップ両方とも点灯しません。


c0125996_22112563.jpg
そうなってしまったら・・・・

仕方ないので交換するしかないですね。

どうせ交換するなら・・・・・ニヤッ


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-20 06:51 | 壊れちゃいました | Comments(16)