「ほっ」と。キャンペーン

タグ:夏祭り ( 4 ) タグの人気記事

疲れたぁ~・・・・



c0125996_602940.jpg
焼きそば屋のおっちゃんも終了。

人気だったのか準備した8kgの麺でしたが・・・思ったより早く完売。

疲れたけど楽しい夏祭りでしたよemoticon-0148-yes.gif

雷がゴロゴロ鳴っていましたけど幸いにも雨にはならなかったし。

後残っている仕事は・・・道具の清掃と片づけ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-06 06:58 | 日常の話題 | Comments(12)

今夜は・・・

昨日から破裂しそうです。


そして・・・今夜は破裂します(爆)


ちょっと無理やり的ですが・・・・




c0125996_5412029.jpg
今夜の夏祭りの準備も進んでいます。

担当は焼きそばなんですが・・・・

熱で破裂しないと困る『ポップコーン』も3kg準備しました。

他には・・・フランクフルト用のトマトケチャップ・マスタード

焼きそば用の業務用焼きそばソースに紅生姜・青海苔

開店は18時ですが準備は15時からです。



バスコンで破裂しなくて良かった・・・・

良かったのか?(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-08-05 06:58 | 日常の話題 | Comments(16)

夏祭り



c0125996_5405821.jpg昨日は地区の夏祭りでした。

公民館の主催ですから・・・・午後からは休暇を取ってお手伝い。

昨年は雨が降り途中で中止になりましたが今年は大丈夫。

焼きそばも100食を完売でしたね。

しかし・・・今朝は腰が痛い(笑)



c0125996_5441770.jpg
最後には花火大会も。

とは言っても・・・・手持ち花火ですけどね(笑)

地区の皆さんには楽しんで頂けたかな?

皆さん ご苦労様でした。



c0125996_5471972.jpg
そんな中 宅急便も2個届いているのですが・・・・

明日の話題とさせてください。

昼間 楽しみに開封してみます。

送って頂けた2名の方 ありがとうございます。

明日の休みが・・・・楽しみです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-07 06:56 | 日常の話題 | Comments(22)

雨男?



c0125996_7343265.jpg昨夜は地区の育成会での夏祭りでした。

有志として『焼きそば』を出店しましたよ。
味は・・・まずくは無いらしいです(笑)

大量に作るのは大変ですね。

この焼きそばの道具ですが・・・
一度に焼けるのは12人前くらい(スーパーで売っている3袋入りを3個)

野菜たっぷりでごまかします(笑)


c0125996_7414792.jpg準備している時は晴れていましたが本番の開始直後からは・・・

『雨』emoticon-0156-rain.gif『雨』emoticon-0156-rain.gif『雨』emoticon-0156-rain.gif・・・・emoticon-0106-crying.gif

後片付けしていたら晴れました↓↓↓


どうも今年は『雨』が多いです。

お払いしてもらおうかな(爆)




焼きそばの材料がかなり残りました。
今朝の朝食も焼きそばでした・・・・・


明日も・・・・


明後日も・・・・



はぁっemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-01 07:47 | 日常の話題 | Comments(20)