「ほっ」と。キャンペーン

タグ:夕立 ( 2 ) タグの人気記事

雨・・・雷・・・突風・・・



c0125996_16192658.jpg
2日続けての夕立になるかと思ったら・・・emoticon-0107-sweating.gif

長野市では激しかったのは一昨日だけ(・_・;)

一昨日は激しい雷と突風も付録で昨日はパラパラとだけでした。

キングパパの通勤電車も一時運転見合わせになる位だったのに・・・

涼しくなっていいけどね(笑)



c0125996_16214882.jpg
雨どいからもゴーゴーと雨が流れてます。

掃除する手間が省けてラッキーですよね(笑)


喜んでばかりはいられません。

息子は上から下までグッチョリで自転車で帰ってきました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-13 10:17 | 日常の話題 | Comments(20)

しかし・・・暑い



c0125996_5221318.jpgここ数日は暑いですね。長野では最高気温が32度だったかな?

仕事していると・・・・パ〇ツまで汗で濡れちゃいます(笑)

でも昨日は恵みの夕立。

一気に気温が下がって夜は楽になります。

被害が無い程度の雨だったらとっても嬉しいですよね。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-02 06:54 | 日常の話題 | Comments(14)