タグ:大晦日 ( 4 ) タグの人気記事

今年も1年間お世話になりました。



c0125996_813248.jpg今年1年間ありがとうございました。

ブログを見に来て頂けた方、コメントを頂いた方、出先でお会いした皆さん、襲撃して下さった皆さん、本当にありがとうございました。おかげ様で1年間楽しく過ごす事が出来ました。

一時はもうブログを止めようかな・・・なんて思っていた時期もありましたが皆さんに支えられて今年も続ける事が出来ました。

大した内容が無いブログですがまた来年もよろしくお願いいたします。

皆さん「良いお年をお迎え下さい」



ちなみに・・・

正月休みの間はお出掛けしません。

「飾って楽しむコルドバンクス」になってますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

今年一年間 ありがとうございました。



c0125996_11582710.jpgいよいよ平成23年も本日が最終日となりました。

今年1年間大した内容が無い私のブログにお越し頂きコメント頂きありがとうございました。

皆さんに支えられて書いてきたブログです。

来年も「日常の話題」が占めるようなブログになるかもしれませんが時々でも覗いてやってくださいませ。

みなさん よいお年をお迎え下さい。




お正月の間はキャンカーは動かず放置になる予定です。

年明け最初のお出掛けはいつになることやら・・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)

今年一年ありがとうございました



c0125996_10311335.jpgいよいよ12月31日 大晦日になっちゃいましたね。

今年は笑いあり涙ありで激変な年でしたがなんとか元気に過ごせたのが一番ですかね。

本年も1年間ブログをご覧頂きましてありがとうございました。

お出掛けの皆さん 安全運転でお気をつけて

自宅待機の皆さん 家族で新しい年を迎えてください

仕事の皆さん ほんとお疲れ様です。仕事が終わったら遅い正月を楽しんでください




また来年も私とこのブログを宜しくお願い致します。

 みなさん良いお年をお迎えください。  
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-31 07:02 | 日常の話題 | Comments(24)

1年間ありがとうございました。

30日にサボりながらいじったのは・・・・


c0125996_1422508.jpg
最近の流行りなウインカーポシションユニットの取り付け。

増設したフロントウインカーをスモール連動で点灯させるユニットです。

ウインカー点滅時も点灯したままで設定しました。



c0125996_14253443.jpg
次ぎはフロント車高灯が玉切れ?していましたので交換。

だいぶ前に準備してましたが時間が無く交換して無かったので(笑)

これで納得です。



c0125996_1427546.jpg
今年の最後は・・・エーモンのネームプレートをオリジナルに交換。

これも取付けまでに時間が掛かってしまいました。

ネジ2本だけだったのに・・・・・(笑)




これにて今年の車いじりは終了です。

そして・・・・ブログも本年最後の日になりました。




c0125996_15411875.jpg

今年一年間『乗っていじって楽しむコルドバンクスだよ』を見守っていただきましてありがとうございました。

おかげさまでコルドバンクスを通じて楽しいお付き合いをさせて頂きました。

また皆さんと各地で一緒に・ブログの上で楽しくさせていただきました。

本当にありがとうございました。

我が家では受験生がいますので正月らしい事は無いかもしれませんが・・・・
せめてお餅とおせち料理位はと思っています(笑)



このお休みにお出掛けになる方 安全運転でお気をつけて。
休みも無く勤務されている方 お疲れ様です。

また来年も私とこのブログを宜しくお願い致します。

みなさん良いお年をお迎えください。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-31 06:40 | 日常の話題 | Comments(32)