「ほっ」と。キャンペーン

タグ:寄り道 ( 2 ) タグの人気記事

雪のお出掛けの寄り道

雪の東京の帰りに寄り道です。

諸事情で・・・アップする予定では無かったのですが(笑)




c0125996_15141058.jpg帰り道珍しく『東部湯の丸SA』に立ち寄った時に愛妻が『坂城ってどこで降りれば近い?』

何かを思いついた様子で尋ねられたので従う事に(爆)

目的地は『ロビニア』ですね。

知る人ぞ知る『チョコレート製造工場』でアウトレット品を直売しています。

国道18号から入るのですが・・・入り口はちょっとわかりにくいです。

道路脇に「ロビニア 坂城工場」と書いた看板があります。注意していないと通り過ぎます。



c0125996_15192720.jpg
所狭しと品物が並んでいます。

毎回というか・・・いつも販売している品物が違うので訪れてみるしかありません。

残念ながら今回も愛妻の目的な品物は売り切れ?並んでいませんでした。

でも安いですよ。簡易包装ですから見た目は良くないですが(笑)

味は製品版と一緒ですから大丈夫ですよ。


c0125996_15241989.jpg
参考までに営業時間を撮影してきました。

金・土曜のみの営業で午前8時半から午後5時までです。

土曜日も午前中のほうが品数は多いみたいですから早めに到着した方が良さそうです。

日曜日はクローズです。



c0125996_1528588.jpg
チョコを購入して帰宅するはずが・・・またして寄り道。

実はお風呂に入ってなかったんですよね(爆)

戸倉温泉の『瑞祥』です。

650円とちょっとお高いですが2日間も入ってないので我慢。

露天風呂・サウナ・ジェットバスもありますよ。純天然温泉ですしね。

キャンカーでも問題ない駐車場もあります。



PS

買ってきた『チョコレート』ですが・・・・

黒い猫ちゃんが銜えて逃げちゃいました(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-02-18 06:57 | お出掛け | Comments(14)

寄り道と届いた物



c0125996_15513697.jpg仕事も一段落した1日の夕方 1台の怪しい車が入って来ました。

降りてきた方を見ましたら・・・・『悪魔な○○○さん』

天使で素直な私は『迷惑です』などと言えずに満面な笑顔でお迎え。

放浪な旅から愛妻とお子様の元に帰る途中らしいのですが悪魔によってブルーに染まってます。

楽しい雑談を済ませて帰られました。

次に会えるのは来年だと思います。



c0125996_15591310.jpg
これは昨日届いた荷物です。

新潟から発送になっていますねemoticon-0157-sun.gif

貞子御札の効き目は有るんですが・・・絶対に必要な物ですから購入いたしました。

厳選して注文していますのでお許しください。もちろん愛妻の承諾も得ています(笑)

で 中身はなんでしょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-03 07:05 | 快適化の思いつき | Comments(28)