「ほっ」と。キャンペーン

タグ:富山でのGW ( 4 ) タグの人気記事

富山に侵入



c0125996_5353348.jpg
3日の夕方に家出を決意して出発し下道で移動です。

朝は・・・「道の駅・ウェーブパークなめりかわ」で迎えました。

やっぱり連休ですね。

駐車場はキャンカー・車中泊の方々で埋まっていました。



c0125996_539283.jpg
ノーリードですから朝飯も食べずに出発して・・・・・

次は「道の駅・氷見」です。

朝の8時から物産館はオープンしていました。

茹でたてのカニ・大きな岩牡蠣などを筆頭に数々の品が並んでいましたね。

もちろん駐車場も溢れんばかりに満車でした。



c0125996_5424641.jpg
その次は「道の駅・カモンパーク新湊」です。

皆さん出発されたのか今度は一般の車が多い時間でした。

皆さんのお目当ては「白エビバーガー」でしょうか?

販売されている所は30-40名待ちの状態でしたね。

私も食べてみましたが・・・チンしたバーガーではいまいちかな。

まぁ時期が時期だけに仕方ないのか?



c0125996_5461588.jpg
その後も氷見市・射水市など一人でドライブして過ごしまして・・・・「道の駅・砺波」に到着です。

目いっぱいの混雑はなに?と思っていたら「となみ・チューリップフェア」が開催されているんですね。

会場まで行きましたが・・・・入場料が大人1000円とは。

男一人でチューリップを眺めてもね(笑)

入口・道路脇に飾られたチューリップを見て満足です(爆)




その後・・・


偶然に見つけたスーパー銭湯で身を清めてから・・・・・


富山にキャンカー軍団が終結する場所に・・・・


単独乗り込みです(爆)




c0125996_5515334.jpg
総勢11台。各地から集まったキャンカーが集まってきました。

お初の方・・・何回か会っている方・・・皆さんで楽しく一晩を過ごすことに。

ブログなどで知り合ってこうやって集まれるのは嬉しいですね。

梅酒を頂きながら早めの23時まで楽しい宴会は続きました。

知り合った方々 リンクさせて頂きますね。



c0125996_5591361.jpg
数々の料理が並んでいましたので抜粋で失礼いたします。

各地から集まった皆さんの料理を美味しく頂きました。

私は・・・ジンギスカンを焼いただけで失礼しましたか(涙)

少しは料理も勉強しないとダメですね・・・・・

御馳走様でした。



翌朝は・・・


白川郷に向かう軍団・・・などをお見送りして11時には帰宅の途に。


今回もやっぱり下道で長野まで。


途中で「ます寿司」を買いながらゆっくりと。


6時間半ですかね(笑)


楽しいGWを過ごさせて頂きました。


皆さんありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-07 07:00 | お出掛け | Comments(24)

帰宅しました・・・



c0125996_550978.jpg
昨日の夕方に家出から帰宅しました。

新しい出会い 新しい味 たくさんを満喫できた家出でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん ありがとうございました。

また いつか どこかで よろしくお願いいたします。

チーム富山の皆さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-06 07:00 | お出掛け | Comments(6)

まだ、、、、

c0125996_785952.jpg
家出を満喫したままです。

今夜には帰ろうかな(゜Д゜;)

悩むところです(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-05 07:08 | お出掛け | Comments(6)

侵入中

c0125996_655728.jpg
家出して朝を迎えました。

所々で強めな雨も降っていましたが朝は晴れています。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-04 06:55 | お出掛け | Comments(6)