「ほっ」と。キャンペーン

タグ:忘れ物 ( 3 ) タグの人気記事

忘れてました・・・・



思いっきり忘れていました。



買った事も・・・・取り付ける事も。



全ては酷暑が悪いんです。





c0125996_6229100.jpg
寒くなってきたら・・・・思い出しました。


活躍する時期の前には取付しましょうかね。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-02 06:54 | 快適化(車内) | Comments(18)

雪のシーズンに



c0125996_1812670.jpgこれからの雪のシーズンに便利になるかな?

私自身は必要性を感じていなかったのですが・・・・

どこかの誰かさんが『雨の時もカメラの水滴が気になる~』なんて日記に書いていたので準備してみました。

常時モニターカメラがあるのでどうなのか判りませんが(笑)

とりあえずいつでも取付けを出来るようにしておかないと。



c0125996_18155265.jpg昨日 整理していたら某秘密なガレージで発見しました。

12月5-6日に忘れた方はいらっしゃいますか?(今さらですか・・・)

居なかったら気に入ったので私が頂いちゃいますけど(笑)

今度から名前をちゃんと書いてくださいな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-17 07:03 | 快適化の思いつき | Comments(24)

連絡事項です。

2日間もアップせずにごめんなさい。

疲れきっっていますので連絡事項のみで。



c0125996_22595368.jpg
忘れ物です。

心当たりの方はお預かりしていますのでご連絡ください。

楽しい2日間をありがとうございました。

またまたお友達の輪が広がりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-23 23:01 | 日常の話題 | Comments(12)