タグ:忘年会 ( 3 ) タグの人気記事

チーム長野忘年会



c0125996_6351811.jpg
やっぱり最後の忘年会は『チーム長野』でしょ(笑)

昨夜 栃木支部を含めた忘年会を開催いたしました。

走る距離は『神』と言われている方と一緒です。

飲むだけに長野までチョット走って頂きました(爆)



c0125996_735170.jpg
あぐらで一升瓶を抱えて暴走しています(爆)

こうなると・・・・誰も止められません。

空っぽになったら次の一升瓶・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも憎めないんですよね~



c0125996_762131.jpg
最後はサンタさんの誕生日ケーキです。

昨夜のうちにプレゼントの配達は終わりましたので今日は休暇らしいです(爆)

毎年お疲れ様です。


だいぶ・・・捏造に感化されてきました。
多少は今日のも入っているのかも(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-26 07:09 | 日常の話題 | Comments(16)

完成しましたので・・・・



c0125996_19351899.jpg土曜日はチーム長野の2回目の忘年会でした。

クリスマスも終わったのでサンタさん夫妻も参加されました(笑)
(右上の方です)

楽しく頂いたお酒なんですが・・・・
何年ぶりかにダウンしてしまいました(笑)

年末の疲れか飲み過ぎなのか判りませんけどね。


c0125996_19233140.jpg楽しみにしていた物が出来上がりました。

今回はわがままを最後まで言い続けた方の分だけ特別に。

合計5台分。

小さい封筒は忘れ物の防止にご活用下さい。

右のシールは鹿悪魔が自分の分だけ頼んでいた様子です・・・・



c0125996_19264356.jpg午後には発送いたしますので到着をお楽しみに。

誰に届くのかは・・・・内緒ですけど。
年内に間に合って良かったです。

宛名書きが終わったのは4通。

わがままな天女はお持ち帰りされました(笑)
しかも・・・取付は出来ないから『お願いねemoticon-0111-blush.gif』の一言を添えて




[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-28 07:00 | 貞子の部屋 | Comments(22)

頭が痛い・・・



c0125996_7465170.jpgチーム長野の忘年会?の前夜祭(笑)

飲みすぎました。まだクラクラしてます。

ちょいさんと鬼嫁さんのカラオケを聞いたような気がします。

生ではなく・・・・携帯経由で(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-20 07:49 | チーム長野 | Comments(18)