タグ:息子と富山にお出掛け ( 2 ) タグの人気記事

息子とお出掛け・・・



c0125996_5191627.jpg
土曜日は凄く激しい雨・風でした。

そんな悪天候の中で息子と話をしていたら・・・・

「なんかラーメンが食べてぇーな」と。

ちょうど私と息子は日曜日の予定が何も無い。

愛妻に話すと「行ってくれば~」とありがたいお言葉。



c0125996_5241099.jpg
夜中まで激しい雨でしたが・・・朝になったら大丈夫ですね。

朝食は「すき家」でたまごかけごはんで200円。

下手に準備するよりも楽ですし安い。

お昼まで市内をブラブラしてみます(笑)

なんにも計画が無くて・・・・



c0125996_5293887.jpg
ブラブラと入ったお店で・・・・喉が渇いたとジュースを買おうとしたら

えっ・・・「98000円」って驚いて

よく見たら自動販売機まで売っているんですね(爆)

息子も楽しく店内をブラブラ。

ipodのスピーカーを1800円で購入



c0125996_5324227.jpg
絶版になっているコールマンの椅子もありましたよ。

残り4個だったかな?

前回に立ち寄った時よりも駐車場が変わったり・・・

商品が展示されている場所が変わったりしてました。



c0125996_5344864.jpg
少年野球の観戦も。

今回は強豪チーム相手なので・・・・

内容は書きませんが(笑)

息子さんのバッターボックス姿も見れたので楽しかったですよ。

父親は夕方まで練習のお手伝いをされていたとか・・・



c0125996_5392688.jpg
買い物に向かう途中ではこんなことも。

危ないな・・・・

携帯片手で通行する自転車

その横を抜けようとするコマジェ

危ないですよ・・・運転手さん



c0125996_5421698.jpg
で最後は息子が希望したラーメン。

定番の中華そば小+ライス小

以前に訪れた時は息子は来てないですからね・・・・

「やっと食べれた・・・・」と言われてしまいました(笑)

これで・・・終わりですから自宅まで帰りましょうね。



今週末はまたお出掛けしようかな。

息子も愛妻も予定は無いですから。

どこか・・・・

涼しくておいしい物がある場所に



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-09 07:00 | お出掛け | Comments(18)

雨の中…

c0125996_6545591.jpg
夜から移動して某地区に潜入中です。

見つからないように動くことにします(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-07-08 06:54 | お出掛け | Comments(6)