タグ:愛妻の誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

今日は・・・



c0125996_612950.jpg
今日は愛妻の誕生日です。

バラの花束でもプレゼントしようかと思いましたが・・・・

何もいらないって言われていますからやめましたけど・・・

なにか用意しないとダメですか?

品物よりも「おめでとう」の一言でいいでしょうか?(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

おめでとう・・・



c0125996_14125290.jpg
昨日は愛妻の誕生日でした。

父の日のプレゼントを頂いているからには・・・放置できません。

友人のケーキ屋さんへプレゼントを買いに行ってきました。



c0125996_14232675.jpg
このお店は巷ではちょっと有名。

何が有名かって・・・・

『オリジナルケーキ』を作ってくれるんです。

たとえば・・・『キャラものケーキ』『似顔絵ケーキ』

店内には作ったケーキの写真も飾られていますよ。

私も『オリジナル』を作って頂いたことがありました。



c0125996_14273764.jpg
主賓である愛妻には大好きな『チーズケーキ』を用意。

なんでも2時間かけて焼き上げたチーズケーキだそうで。

愛妻には満足して食べて頂きました。

少人数ですからホールケーキでなくてごめんね・・・・



c0125996_14293212.jpg
チーズケーキが苦手な私は・・・

栗のモンブランです。

中には大きな栗が入っていました。




これで・・・1つ返しました。

あとは7月まで何も無い事を祈ります(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-23 06:56 | 日常の話題 | Comments(22)

昨夜は・・・



c0125996_7395854.jpg愛妻の誕生日でした067.gif

ところが・・・私は毎月22日は『無尽』なんですよね029.gif

お祝いをしないでお出掛けです。

ごめんなさい。

プレゼントは壊した携帯を買いましたので終わってます(笑)

(画像はイメージです)



c0125996_7414135.jpg
今回は掛け金を落としました。

『98400円』という大金です。

7月にお出掛けを計画しているので軍資金となります。
快適化には絶対にたぶん使いません。

これで美味しい物を食べて遊んでくる予定です。

残すは・・・息子の予定だけ。
駄目なら愛妻と2人旅でもしようかな016.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-23 07:46 | 日常の話題 | Comments(9)