タグ:戸隠イースタンキャンプ場 ( 2 ) タグの人気記事

雨の戸隠イースタン



c0125996_5282613.jpg準備が終わって土曜日からはお出掛けでした。

残念ながら1泊ですから・・・近くの戸隠イースタンキャンプ場に。

涼しい場所でマッタリ過ごしました。

でも・・・何故か親亀も持参です(笑)

夫婦2人だけなのに大きなヤツです。


c0125996_534478.jpg
夕方にはなぜか・・・・やっぱり・・・・チーム長野が揃ってしまいます(笑)

画像には映っていませんが先日コルドバンクスが納車された家族もご一緒です。

今年のキャンプ場は異常ですね。

イースタンでこんなに混んでいたのは初めてです。

まさに難民キャンプ場でした。

雨も降ってるのに・・・・・(涙)



c0125996_5385294.jpg
設営が終わった後はマッタリと過ごします。

読書をする人・宿題をする人・昼寝をする人・飲み始める人

雨も激しくなくて涼しく快適でした。

何もしなくても楽しい休日です。



c0125996_5415582.jpg
今回 初めてチャレンジした『スモークチキン』です。

ダッヂオーブンにチップを敷き詰めて30分ほど強火で焼きました。

皮がパリパリして美味しかったです。

食べる物・飲み物だけは豪華でした(笑)



c0125996_5444111.jpg
休み前の激務からか・・・・22時には消灯です。

よく食べよく飲み楽しいお出掛けです。

遠くに行かずとも・・・・・・楽しめました。

雨もいいもんですよ。マッタリと出来ますから。



c0125996_547044.jpg撤収をした13時頃です。

あれだけ一杯な家族がいたのに・・・・ガラガラです。

キャンプ場の夏休みも終わりに近づいているみたいですね。

最後には私の車が埋まってしまい重機に引っ張り出してもらったのは内緒ですけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-16 06:51 | お出掛け | Comments(24)

入梅前のベストタイミングで



土日と楽しんだ『戸隠イースタン・キャンプ場』でしたね。

各地では雨の声も聞こえていましたが・・・・

奇跡的に2日間の間 雨も無く過ごせました。



c0125996_515798.jpg土曜日は集合時間も決めずに各自の都合で現地集合になりました。

仕事を終えてからの方・快適化を終えてからの方(笑)

色々な料理を用意して頂きまるで『ケンミンショー』みたいでた。

『オフ会』が初めての方も3台ほど・・・楽しんでいただけましたか?


c0125996_573949.jpg
料理もほんと沢山に出てましたね。

もちろんお酒も沢山に(笑)

各地からの名産・各家庭の手作り料理

とっても美味しく頂きました。



c0125996_5121482.jpg
参加者の中には『雨男』も何人か居たようですが・・・・・

奇跡的に『2日間雨無し』で過ごせました。

皆さんの行いが良かったのかな?

予想された寒さも無く絶好のオフ会日和となりました。



c0125996_5151112.jpgこうやって山形・栃木・千葉・奈良・愛知・静岡・富山・・・・各地から集まった15台。

楽しい休日をありがとうございました。

そしてキャンカーを通じて出来た出会いにありがとうございました。

また次回もいつかどこで宜しくお願いいたします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-14 06:56 | お出掛け | Comments(22)