「ほっ」と。キャンペーン

タグ:携帯充電器 ( 3 ) タグの人気記事

足りなくなる・・・・



c0125996_535856.jpg
今までもシガーソケットからスマホを充電したりしていましたが・・・・足りなくなります。

アプリを起動させていたりすると特に。

調べてみると今までのは充電電流が少ないんですね(持っていたのは0.6Aでした)

やっぱり快適にするには充電量の大きい物でないと困ります。

探してみると1.2Aとかもありますが1500円と高いので。

1Aでとうかな?処分品で798円に値引きもされているし(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-21 07:00 | 快適化(車内) | Comments(10)

使えないから・・・



c0125996_1742282.jpg大人の事情で・・・いままで車で使っていた携帯の充電器が使えなくなりました(爆)

ですから新しい物を購入です。

車で使える充電器を買いに行ったものの・・・握り締めていたのはこんな画像の物でした。

『迫力の重低音』『microUSBも充電できる』あははemoticon-0116-evilgrin.gif

その上に『FMトランスミッター付き』ですね。


c0125996_1775620.jpg
実際の使用はこんな風に接続いたします。

3.5mmのイヤホンジャック+microUSBの2つの端子が付いています。

ipodやウォークマンなどにも使えるらしいです。

今時『ウォークマン』なんて使っている人はいるのか不明ですが(爆)

充電器だけを買うよりも200円高かっただけですから良しとしましょう。

どんな風に使うかは・・・改めてアップしますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-23 07:00 | 快適化(車内) | Comments(12)

USBから・・・



c0125996_16573340.jpg
100均のお店に行ったついでに店内をブラブラしていたら・・・・

USBから携帯電話の充電が出来るアダプターが100円でした。

この金額だったら即買ですよね。

DSやPSPも今はUSBから充電するのも100円でしたが買いませんでした。



c0125996_1702664.jpg
さっそく繋いでみると・・・・

しっかり充電しています。

当たり前か(笑)

『電池切れで電源が落ちた場合には使用しないで下さい』と書いてありましたがなんか不安ですね。

誰か・・・使っていますか?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-12-16 06:58 | 日常の話題 | Comments(22)