「ほっ」と。キャンペーン

タグ:携帯電話 ( 2 ) タグの人気記事

壊れた・・・



c0125996_5172683.jpg
4月末頃に愛妻の携帯がカメラを起動すると動かなくなりました。

しばらくそのまま使っていたのですが・・・交換することに。

だって保証期間を過ぎているので修理代が高いみたいで。

届いた携帯は字が大きくて取り扱いが簡単な「らくらくホン」

さっそく自宅でデータを移行させました。

「らくらくスマホ」が発売されるまで我慢できませんでした(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

伊豆でのトラブル

実は・・・・






伊豆お出掛けの最中に・・・・






トラブルがありまして・・・・





なんのトラブル?






愛妻の携帯が壊れちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
ケツ圧が高いのか・・・・液晶が割れました。

帰ってから量販店に見に行きましたが今の携帯って高いですね。
平気で4万5万もするんですね。高っ

量販店オリジナルセットだと値引き1万程度してくれるけど無駄な物が多くて帰ってきました。
愛妻が気に入ったのは『らくらくホンV』
字が大きくて見やすい・・・格好より実用性(笑)

家でお得意のヤ○オク見てビックリ。白ロムで2万からで買える様子です。
もちろん新品です。開通テストだけはしてあるみたいですがほぼ新品ですね。

どういう仕組みで安くなるのかは不明ですが安ければ良いですけど。

でっ

c0125996_7443262.jpg


昨日には届きました。
希望通りのらくらくホンVでゴールド

古いのと両方持ってドコモショップに行きデーターを移してもらって終り。
可愛いネェちゃんに手取り足取り教えてもらいながらものの5分で完了。

愛妻へのお年玉になってしまいました(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-01-08 07:47 | 壊しちゃいました | Comments(2)