タグ:新潟 ( 2 ) タグの人気記事

新潟の旅



c0125996_2013647.jpg晴天の中を観光バスでお出掛けでした。

長野を6時半に出発し一路『弥彦神社』まで。

とても綺麗な場所でしたが・・・・・他にこれといって見るものも無し(笑)

ブラブラして参拝しておしまい。



c0125996_2035719.jpg
境内では『菊祭り』も開催されていました。

まぁ菊の趣味は無いし・・・・

七五三で賑わっていました。

ほんの50分程度の見学でしたね(笑)



c0125996_2054344.jpg
寺泊でお昼の宴会。

お腹一杯に頂きました。
まぁこれも・・・・地元でも食べられる物ばかりかな(涙)

お土産も高いし・・・・

なんか観光化し過ぎていて面白味も無いです。

気になったのは駐車場にあった『ボーダー』位かな(笑)



c0125996_2083252.jpg
自宅に帰ったら『宅急便』がお出迎え。

中には・・・・・秘密な物が(笑)

この方が昼間の出来事より嬉しかったりして016.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-09 07:00 | お出掛け | Comments(22)

今日はどこに…

c0125996_713748.jpg
朝の6時半に出発してお出掛けです。

残念ながらコルドバンクスではなくて観光バスなんです。仕事での付き合い先との研修旅行(真面目でしょ?)

新潟県の三条まで行きますよ♪スノーピークの地なんですが立ち寄る事も無く帰ると思います(笑)

お昼は『寺泊』で宴会なんですが…帰りのバスは大丈夫かしら?途中でトイレストッブしないように気をつけて飲みますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-08 07:00 | お出掛け | Comments(16)