タグ:日常の話題 ( 814 ) タグの人気記事

これはインスタントではない・・・



c0125996_1629648.jpgネスカフェのアンバサダーに応募したのは12月上旬だったかな?

その後ハッピーコールが鳴って昨日バリスタが届きました。

届けてくれたネスカフェのお姉ちゃんから説明を聞いてから飲んでみたら「これはインスタントですか?めちゃくちゃ美味しいんですけど」ってお味でした。

私だけの味見だと不安なのでバーストナー夫妻にも飲んで頂きましたが感想は一緒です。

今まで飲んでいたインスタントコーヒーなんですがバリスタを使うと別物になりますね。



c0125996_16344977.jpg
おまけで頂いたチョコのセット。

それとコーヒー代を入れるための貯金箱・・・誰も入れないと思いますが(笑)

この後にもアンバサダーになったご褒美として何か送られてくるらしい。

季節外れのアイスコーヒーらしいけど。

機会があったらバリスタでコーヒーを飲んでみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)

誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん の2



c0125996_582144.jpg
実は・・・私のスマホも不具合が。画像の様に横筋が何本も入っていました。

なぜショップのお姉ちゃんは知っていたのですかね?不思議です(爆)

そんな話をしていると・・・

「今でしたらGALAXY-S SC04Eがお得ですよ」って満面な笑みで

「GALAXY J SC-02Fもありますが・・・どちらも在庫は1台だけです」と追い打ちをかけるように(笑)



c0125996_5162030.jpg
という訳で・・・私のも機種変更する事に(爆)

金額を確認すると月々の支払いはタバコ1箱分でした。

しっかりと誘惑・囁きレデイに負けてしまいましたね。


まだ愛妻には話してありません。見た感じも今までのスマホと同じです。

黙ってれば判らないですよね?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)

誘惑・・・囁き・・・お姉ちゃん



c0125996_20181031.jpg息子の携帯が充電器を繋いでも充電が出来なくなりショップに行きました。

修理すると5250円支払いで2週間を要します・・・同機種で新品に交換しても5250円の支払いで2日間要します・・・下取りに出して新しいのを買うと5000円の商品券を差し上げますと・・・

支払いして直るより新機種に買い替えの方が得ですか?

という訳でショップのお姉さんの口車に乗せられて機種変更する事に。幸いにも負担額は2年の分割で支払っても白ロム買うよりも安いです。

手続きが終わるころにお姉ちゃんから新たな提案がemoticon-0115-inlove.gif




お父さんのスマホ・・・・


使ってて・・・・


不具合は無いですか?





満面な笑み・・・・


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

今年の一番・・・・



c0125996_550084.jpg
今年 真っ先のの襲撃はこのお方。塩カルまみれになって下道でいらっしゃいました。

いろいろとトラブルを抱えたのを理由に(笑)

その前に手も洗わずに面会も一番をゲット。クンクン匂いを嗅いで満足した様子でした。「久し振りの匂いだぁ~」と喜んでいらっしゃいました。

やっぱりワンコは嗅覚に優れている様子です(爆)

肝心なトラブルの方は一部だけ解決したけど残りはごめんなさいでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-14 07:00 | 襲撃 | Comments(10)

想定外・・・



c0125996_6581565.jpg
予定でしたら・・・

襲撃されている画像でアップする予定でしたが・・・

諸事情で襲撃が中止となってしまいました。


またお待ちしていますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-11 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

仕事初め・・・



c0125996_5505220.jpg
本日は2014年の仕事初めでございます。


たぶん・・・色々と騒がしくなると思いますのでお休みさせて頂きます。


話題はあるのですが大人の事情もありまして(笑)


お許しくださいませ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

チーム長野・・・飲み始め



c0125996_4364520.jpgやっとチーム長野の新年会でした。

沢山・・・飲んでしゃべって・・・楽しい新年会。

焼津までキングパパは鮪を買いに行って豪華でございます。



新年会を楽しんできましたが・・・・

今朝は3時からスクランブル発進です。寝て待とうかな?(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)

初売り・・・

c0125996_5523662.jpg
大晦日は二年詣りを済ませ蕎麦を食べて2時半の就寝。

でも朝は早く7時半の起床(笑)

朝刊のチラシを見ていた娘が「初売りに行こう」って・・・・・

8時半にはこんなに並んでました。

希望な品物は5名様限りだったので不安になりますよね。



c0125996_5564187.jpg
購入したのは・・・

「プラズマクラスタ空気清浄器・加湿機能付き」+「布団乾燥機」で2万円

「パンベーカリー」+「パン切りスライサー・パン粉セット」で8千円

安かったのか・・・高かったのか・・・

愛妻に事後報告すると「自分で支払うんならいいんじゃない?」だって(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

あけましておめでとうございます



c0125996_6401728.jpg
2014年 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


我が家は二年詣りに行っただけで新年を迎えましたが・・・(苦笑)

皆さんはお正月休みを満喫してくださいね。

さぁて・・・酒を飲んで餅でも食べるか(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)

大人数で・・・

c0125996_63522.jpg忘年会に食べてください・・・って秋田のすーさんから送って頂いた「きりたんぽセット」を頂きました。

いつもは3人家族ですけど大人の事情で大家族です(爆)

昨年も頂いて食べたんですがとっても美味しいですよ。

高級な鶏肉が良い味を出し野菜もスープも美味しく味付けされます。

説明書には「煮込み過ぎてきりたんぽが崩れないように」なんて書いてありますが煮崩れする前に終わっちゃいました(爆)

すーさん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-12-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(0)