タグ:日常の話題 ( 814 ) タグの人気記事

『おちゃっこ会』



c0125996_1944062.jpg受験生を抱えた『チーム長野』ですがやっと前期試験が終わりました(発表はまだですが・・・)

毎日のように『勉強』『受験生』だと騒いでいても効率は上がらないのでちょっと一息

県民ショーで有名になった『おちゃっこ会』です。

ロードトレックママ手作りの『チョコケーキ』と『コーヒー』で



c0125996_1975936.jpg

愛妻よりキングパパにちょっと早いプレゼントemoticon-0152-heart.gif




c0125996_1995828.jpg

愛妻よりロードトレックパパにもちょっと早いプレゼントemoticon-0152-heart.gif



c0125996_19123782.jpg

最後に手を出した私には・・・・・・何も無しemoticon-0153-brokenheart.gif


世の中なんか間違っていないですかemoticon-0106-crying.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-12 07:02 | 日常の話題 | Comments(16)

お助け要請



c0125996_13313088.jpg昨夜の友人からの1本の電話。

『除雪をしすぎて・・・足が痛くて動けない』 との内容。

今朝からお手伝いに行ってきました。

流石に雪に慣れてるけどこの積雪にはビックリです。

自宅から50分の場所なんですが・・・・別世界でした。



c0125996_13345153.jpg大型の除雪機が通った後なので車が埋まってて出れません。

国道ですら真っ白な圧雪状態でしたね(涙)

午前中は雪かきで終わってしまいました。

ホンダの除雪機 便利でした。さすが機械ですね。

これを手でやっていたらいつ終わることやら・・・・


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-07 13:38 | 日常の話題 | Comments(20)

やばいかも・・・・



やばいですemoticon-0106-crying.gif




ダイエットしようとした矢先に






誘惑が訪れましたemoticon-0113-sleepy.gif




息子は超喜びですが・・・・(笑)






c0125996_2202092.jpg
何気ない一言ですぐにダイエットは延期です(笑)

牛の角で90分食べ放題2750円・・・・・・

生ビールemoticon-0167-beer.gif290円

ふぅっ・・・・・



c0125996_2215551.jpg

食べました。

1年分くらい食べましたemoticon-0148-yes.gif

3日分くらい飲みましたemoticon-0167-beer.gif



でも・・・


でも・・・・


でも・・・・・




c0125996_223562.jpg
食後のデザートは別腹らしいです。

ちなみに・・・私のデザートは


『生ビール』でした(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-27 07:03 | 日常の話題 | Comments(19)

本日は・・・・



c0125996_1924769.jpg
朝からは景品の仕分け。

午後からはグランドの整備。

真面目に頑張りました(笑)

仕事よりも頑張りました・・・・・



c0125996_1927448.jpg


明日も晴天でしょう。

間違い無く 晴れるでしょう。


万国旗 古くなりました。今は無き国旗までありますね(笑)

来年は新しい物に交換しましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-12 05:58 | 日常の話題 | Comments(10)