タグ:洗車 ( 3 ) タグの人気記事

洗いました・・・



c0125996_535676.jpg
昨日は定時で終わり速攻で洗車などしました。

しばらく洗ってなかったので・・・・すごい汚れでした。

ワックスまでは出来ませんが仕方ないですね。

あと夏休みまで3日間は頑張らないと。

仕事も・・・準備も(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-07 07:00 | メンテナンス | Comments(8)

洗車しました。



c0125996_14395777.jpg雨で柔らかくなっていた戸隠でタイヤが埋まるほど沈みましたので・・・・
タイヤもホイールもドロドロ汚れemoticon-0106-crying.gif
挙句に木の下だったので屋根からオーニングまで汚れていましたから洗車をしましたするしかなかったです。。

この前にキャンカーコートをしたばかりなので簡単に洗えました。

オーニングも汚れていたので開いて洗って乾かして。

朝からの洗車は疲れました。

でも横面の輝き・映り込みは素晴らしいでしょ?誰か・・・褒めてください(笑)



c0125996_14433388.jpg
久しぶりにオーニングを使ったので洗いましたがビックリする事がありました。

オーニングの端っこ・一番先端の部分と言えば良いでしょうか・・・・・

何気に黒ずんでいるのが画像でも分かりますよね。

隙間から入った水分で水垢状態でした。

オーニングの外金具部分(白いケース)には砂もかなり・・・・

画像は洗車前です。


c0125996_14471423.jpg
ブラシとカーシャンプーで洗ったら綺麗になりました。

この部分って今まで洗ったことが無かったので注意が必要ですね。

いつのまにか・・・・たっぷりな汚れになっているのかもよ。

皆さんも一度確認した方がいいと思います。

画像は洗車後です。分かりますかね?



しかし・・・・


お出掛けしている間は雨で・・・・・

帰ったら晴天とは・・・・・


雨男は誰ですか?(怒)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-17 06:55 | 快適化の参考に | Comments(20)

襲撃されました・・・



c0125996_7364488.jpg

予告ありの襲撃されました(笑)

軽く1杯やって楽しみましたよ~emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

さぁて これから洗車でもしますかemoticon-0163-pizza.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-21 07:38 | 襲撃 | Comments(14)