タグ:焼き鳥 ( 3 ) タグの人気記事

たまには・・・



c0125996_5593338.jpg
昨夜はなぜか『焼き鳥』でした。

ここの焼き鳥って美味しいんですよ。

にんにくダレが妙に食べたくなる時が(笑)

ちょうど娘も帰ってきていたし・・・愛妻も楽できるしね。



c0125996_654253.jpg
長野市内に数店舗ある暖簾分けのお店です。

本当はお店で焼き立てを食べたらいいんですが・・・・

大人の事情でお持ち帰りでした。

これからまだ暑くなる時期ですから

元気が出るように。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-07-27 06:57 | 日常の話題 | Comments(16)

焼き鳥・・・うまい



c0125996_6555178.jpg夕方に1本の電話 『今夜・・・どう?』

回答は・・・・『行く』

久しぶりの焼き鳥でした。

総勢15名程度でしたよ。
ところが知らない人が半分くらい(汗)

だいぶこの集まりも仲間が増えてるみたいですね。

最近の様子を聞いてても理解出来ない内容も・・・



c0125996_6594310.jpg
なんの仲間かと思いますよね(笑)

キャンピングカーに夢中になる前は・・・・

こんなラジコンの飛行機・グライダーを飛ばしていました(画像は私ではないです)

今でも翼の幅が4mとかのを数機持っていますが・・・・ここ2年ほどはご無沙汰で(笑)

そろそろ処分しようかな。でも勿体無いし。

暫く様子を見て考えましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-17 07:05 | 日常の話題 | Comments(22)

打ち合わせ・・・

11日から15日まで長期休暇なキングパパ
昨日は朝から人間ドックらしいです。
終了後に私の仕事場に寄って世間話。
話題は『血糖値』『通風』『糖尿病』・・・・etc(笑)
お互いいい年になった証拠です。

で・・・・


で・・・・

最後は『飲みに行っちゃう?』

c0125996_7202185.jpg


ニンニクたれで有名?な焼き鳥『安っさん』

美味しかったです。

体にやさしい飲み会でした。

焼酎は・・・・お茶割り

c0125996_7222040.jpg


濃い目のお茶で割って頂きます?頂きました(笑)

参加者は・・・・
言わずと知れてる3人 
無理やり連行されたロードトレックパパ(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 『食べるぞ海鮮・守るぞ命・富山オフ』が開催されます。
開催日程 2009年4月11日~12日  
   申し込みフォームにて受付中です。
  皆さんで集まって美味しい物を食べて飲んで楽しみましょう

  詳細・申し込みフォームはこちらです。
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~abel/off2_kai2/annecheki.cgi?action=view&no=3&dp=1&yy=&mm=&m=
 専用伝言板はこちらです。
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~abel/off3_joyful3/joyful.cgi?
 
  コピペで移動してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   
     
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-02-13 07:26 | お友達 | Comments(10)