タグ:父の日 ( 6 ) タグの人気記事

日曜日は・・・



c0125996_1983585.jpg
ボランティアを済ませ・・・反省会も1時間ほど済ませ・・・帰宅しました。

父の日ってことで夕食はカッパ寿司へと向かいました。

18時には到着したのに20組待ちです(驚)

まぁ回転が速いので30分程度で案内されました。



c0125996_19103580.jpg
まずは生ビールで喉を潤してからですね。

あっ・・・・

反省会でも少しだけ飲んだのですが028.gif

もちろんカッパ寿司までは愛妻の運転ですからご安心を。



c0125996_19123747.jpg
息子と三人だったんです。

それでも25皿程度かな。

生ビールは一杯だけ。

後は味噌汁が3杯・・・

トータルからいうと少なめかな(笑)


c0125996_19584313.jpg
新幹線も走っていました。

営業時間中でしたけど・・・ドクター・イエローも走ってましたよ。

線路に歪みでも発生したのかな?(爆)


(ネタです・・・・・画像は拾っています)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

新しい・・・グラス



c0125996_542578.jpg
娘から父の日のプレゼントを頂きました。

冬に割れたのに気が付き・・・そこら辺にあるグラスを使っていました。

今回は大切に使いたいと思います。

さっそく水割りでもと思いましたが明日の父の日に初使いを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-06-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

ガラスが割れた・・・



c0125996_5272692.jpg
あぁ・・・グラスが割れちゃった007.gif

娘が父の日にプレゼントしてくれてからほぼ毎晩使っていた大切なグラス。

昨夜いつものとおり飲もうと思ったら割れていました。

なんか悲しいです・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(13)

今日は父の日・・・



c0125996_6133363.jpg
昨夜は突然に愛妻よりプレゼント。

「日曜日は忙しいので・・・今夜ねぇ~」と

品物は「父の日限定・大黒柱ロール」でした。

忘れていましたが日曜日は父の日なんですね。



c0125996_6152485.jpg
さっそく中身を見てみますと・・・ロールケーキですね。

なにか気が付きませんか?

そうなんです。普通なら横たわっているはずなんですが・・・

さすがは「大黒柱」ですね。

大黒柱が横たわったら大変ですから箱の中でも立てたままでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

父の日・・・



c0125996_1756276.jpg
日曜日は『父の日』でしたよね。

皆さんはプレゼントを頂きましたか?又はプレゼントしましたか?

私は・・・016.gif

愛妻+娘+次男から合同でプレゼントを頂きました。



c0125996_17592773.jpg
中身は・・・最近流行りなグループ。別名 美脚団体?(爆)

DVDも付いているパックですから息子と何回も鑑賞。

しかしズレがない素晴らしい完璧な振り付けですね。

後で考えてみれば・・・これって息子が欲しがっていたCDだとたったいま気がつきました。

もしかして『父の日』という事で自分の欲しい物を買ったの?





理由はどうあれ・・・・




プレゼントとして受け取ってしまいました。





今月は愛妻の誕生日007.gif





来月は娘と長男の誕生日007.gif





自分でCDを買った方が安かった事には間違い無さそうです・・・・・057.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-06-21 06:54 | 日常の話題 | Comments(20)

プレゼント



c0125996_2055860.jpg
不規則な仕事をしている娘ですから・・・・・

父の日も仕事でしたしそれからもすれ違いが毎日。

ましていままでは・・・・父の日?なにそれ?

っていう感じでした(涙)

でも・・・・今年は初めて娘から頂きました058.gif



c0125996_2074875.jpg
で中身はというと・・・・これでした。

普段 家で飲む時にはジュースを飲むような普通のコップを使っているんですが・・・・

『今度からこれ使えば』と

厚みがあるいい感じのグラスでした。



c0125996_20101996.jpg
昨夜はさっそく使うことに。

水割りを1杯。

格別な水割りですね001.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-07-01 06:53 | 日常の話題 | Comments(16)