「ほっ」と。キャンペーン

タグ:物干し竿 ( 2 ) タグの人気記事

物干し竿を付けたよ



8月4日にアップした室内の快適化の完成を報告し忘れていました・・・

まぁ予想通りですから改めてアップしなくてもいいんですが(笑)



c0125996_1718497.jpg
外径19mm長さ1800mmのステンレスパイプをエントランス入ってすぐの場所に渡しただけ。

夏場のお出掛けは濡れ物やタオルなど干したい物が増えますからね。

洗濯物を干すワッカなども吊り下げても大丈夫です。

あっ「ワッカ」って判りますか?洗濯バサミがいっぱい付いてるリングみたいなやつです。

どうも正式名称が・・・判らないので(爆)



c0125996_1722158.jpg
使わない時は取り外せるように「丸棒グリップ」で挟んであるだけです。

簡単に脱着ができて便利ですよ。

まぁ外した時にパイプは邪魔ですが(笑)

今回の東北へのお出掛けでも活躍いたしました。

タオルにTシャツに何でも干せましたからね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-22 07:00 | 快適化(車内) | Comments(12)

乾くかな?



c0125996_5505122.jpg
ホームセンターで外径19mm長さ1800mmのステンレスパイプを1本

パイプを固定する丸棒グリップを2個

以上の3点を準備しました。

きっと夏のお出掛けで活躍することでしょう。

今までのだと大きな物が簡単に出来なかったんですよね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-08-04 07:00 | 快適化(車内) | Comments(8)