タグ:眩しさ対策 ( 3 ) タグの人気記事

眩しい・・・対策



c0125996_11311360.jpg
やっぱりこの画像だけだと・・・難しいですよね。

暗くなったのは判っていただけると思います。



c0125996_1131406.jpg
スイッチを入れたまま横から撮影してみました。

これだったら・・・一目瞭然でしょうか。

昨日のコメントにもありましたがサングラスを武装させました。

黒い丸いシールです。

これだけで暗くなるんですよね。



c0125996_1132155.jpg
名前はなんと言うのでしょうか?

事務用品の引き出しに入っていた物です。

インデックスか何かに使うのかな?

丸く切ってあるし色々な色が詰め合わせになっている物とかありますよね。

これを貼り付けただけです。

スイッチによっはLEDが飛び出ている時も有りますから加工してあげてください。







[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-21 07:00 | 快適化(車内) | Comments(16)

眩しい・・・対策



c0125996_1181741.jpg
昨日と同じ画像ですが・・・対策前の眩しい画像です。

気にしてなかったのですが一度でも気になると気になって(笑)

今までそのまま使っていたのですがね。



c0125996_1194987.jpg
対策をした後の画像です。

ほぼ同じ条件での撮影ですよ。

ここまで眩しくなくなります。

逆に点灯しているか判らないようなスイッチになってますが(笑)


c0125996_11114771.jpg
テレビ台の部分に付いてるスイッチです。

2度目の画像で申し訳ないですが・・・

やっぱり『眩しい』

2個あるから余計に眩しいですね。



c0125996_11141790.jpg
2個のうち右側だけを対策してみました。

かなり効果があるのが判りますよね。

見比べてみると確かに眩しくなくなっています。



c0125996_1115529.jpg
並んでいる2個ともに対策が終わりました。

これでセカンドシートに座っていても眩しくないですよね。

普段たいしてテレビを見ないので必要性は・・・(爆)


暗くなったので手ブレしている画像で申し訳ない。


c0125996_11184943.jpg
この画像で対策が判るかな?

簡単な作業です。

もちろんマジックでは塗っていません。

眩しいのが愛しくなったら元に戻す事も出来ます(爆)

正解率が低かったら明日にでも対策をアップしますね。
(ネタ不足の折・・・ひっぱらさせていただきます)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-20 07:00 | 快適化(車内) | Comments(22)

眩しい・・・



c0125996_170266.jpg
バンテック・パーツセンターで購入した『LEDアイスブルー・スイッチ』

これが眩しい004.gif

スイッチを入れると青く光ります。

まぁ 名前からして光るはずなんですが・・・・

ここはまだ良い方なんです。



c0125996_1722394.jpg
テレビ台の横はこんな感じです(フラッシュを焚いていないです)

ここはテレビ・デシハットの集中として1個。

BSアンテナ用に1個。

2個あるし高さが座った目線と同じくらい。

なんとか・・・暗くしたいな。

簡単に。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-19 07:00 | 快適化の参考に | Comments(18)