タグ:蔦木 ( 2 ) タグの人気記事

雨の中・・・



c0125996_21471716.jpg雨の中を出発した土曜日。

先発隊が到着している〇〇地方の道の駅近くの河原にお出掛けです。何台?何人?なのかハッキリしないまま(笑)

残念ながら現地も雨・・・雨・・・雨

到着してから設営した親亀の中で深夜まで大宴会。

いつもながら食べ物も飲み物も盛り沢山。

『ブービーさん家族』『zakiさん』とも初出会い。



c0125996_21473263.jpg
翌日は予想通りの晴天。

前日の楽しんだ会場を皆さんで手分けしてお片づけ。

親亀が乾いた後に皆さんより一足先に出発です。

楽しいオフ会をありがとうございました。

結局・・・11台だったのか?出入りがあったので記憶がどこかに(笑)



c0125996_21474966.gif一緒に参加したキングパパと相談の結果でまっすぐ帰らずに寄り道しながら下道で帰宅します。

高速1000円も良いですが折角の晴天ですからお山のほうに(笑)

朝から頂いた『焼肉』と『いなり』『コーヒー』で満足しています。

目覚めは私の車だけの地震で驚きましたが・・・・



c0125996_21483263.jpg
秋の気分が最高な『白樺湖』に立ち寄ります。

すでに涼しい白樺湖ですが『あひる号』もいまだ人気ですね。

時刻はお昼ですが・・・・お腹いっぱいですから一服して出発。

ここの駐車場は閉鎖されない様子ですから夏は楽しめそうですね。



c0125996_2119723.jpgそのまま上田方面に下って『道の駅・マルメロの駅ながと』です。

大型トラックの通過道路ですから五月蠅そうですが建物の裏に駐車場がありますからここなら静かみたいです。

となりにコンビニも有ります。

野菜の直売所もありますが今回は季節柄でしょう品揃えが・・・・(涙)

時期になると『松茸』もありそうです。



c0125996_21241423.jpg道の駅に併設されている『やすらぎの湯』です。

ちょうど諏訪ナンバーの520もいらっしゃいました。

昨夜は入浴していないのでどうしようか迷いましたが・・・・一刻も早く愛妻の元にと車を走らせます(嘘)
ただめんどくさいだけです。缶コーヒーだ飲んでそのまま18号に入り自宅に。

途中『松茸』の看板が沢山ありました。有名な産地ですからお土産にと思いましたが直売所も見当たらず購入できませんでした。残念・・・・




今回は新しい出会いもあり楽しいお出掛けでした。遠くからおつかれさまでした。

こうして皆さんと楽しめるのが嬉しいです。

キャンカーに乗っているからこその出会いを大切にしたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

企画していただきました『ABELさん』ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。ニヤッ

 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-14 07:06 | お出掛け | Comments(20)

楽しんできました



c0125996_15523291.gif残念ながら土曜日は・・・雨でしたね。

でも親亀の中で楽しんできました。

いつもよりお酒が進み壊れてしまって方もいましたが・・・・(笑)

顔を隠したつもりがフライパンの蓋は中央がガラスだった方も(爆)

参加いただきました方々には大変お世話になりました。

これに懲りずにいつかどこかで次回もよろしくお願いいたします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-13 15:56 | お出掛け | Comments(14)