タグ:襲撃 ( 76 ) タグの人気記事

家出して新たな出会い・・・



c0125996_1791954.jpg
金曜日は仕事が終わってから家出・・・

安曇野にある道の駅「ほりがねの里」まで下道で。

最近は一人旅が多いな(苦笑)

深夜のスーパーではつまみも満足に無く寂しい宴会を一人で。

仮眠していたのは3台で3台がバンテックとは驚きでした。



c0125996_17122148.jpg
翌朝はリバーサイドまで下道で移動。

11時には現れる予定の新たな出会いを待っていました。

こちらはバンテックのではなく・・・・プロク゜レスですね。

色々と楽しいお話をさせて頂きスタッフさんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またいつかどこかでよろしくお願いします。



c0125996_17151675.jpg
また下道で松本まで帰って・・・休日出勤をしていたキングパパをお迎え。

男二人で松本城の桜見物を楽しみました(爆)

で・・・

山賊焼きを愛妻と息子にお土産に持って下道で長野まで。

経済的な家出でございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-04-14 07:00 | お出掛け | Comments(5)

今年の一番・・・・



c0125996_550084.jpg
今年 真っ先のの襲撃はこのお方。塩カルまみれになって下道でいらっしゃいました。

いろいろとトラブルを抱えたのを理由に(笑)

その前に手も洗わずに面会も一番をゲット。クンクン匂いを嗅いで満足した様子でした。「久し振りの匂いだぁ~」と喜んでいらっしゃいました。

やっぱりワンコは嗅覚に優れている様子です(爆)

肝心なトラブルの方は一部だけ解決したけど残りはごめんなさいでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-14 07:00 | 襲撃 | Comments(10)

想定外・・・



c0125996_6581565.jpg
予定でしたら・・・

襲撃されている画像でアップする予定でしたが・・・

諸事情で襲撃が中止となってしまいました。


またお待ちしていますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-01-11 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

多忙な週末・・・の2



c0125996_15461942.jpg蕎麦打ちが終わって帰ってきたら・・・駐車場は占領されていました。

奈良・愛知・千葉・富山・栃木からと皆さんいつの間に連絡を取り合ったのか?

今夜は全国でも最後に開催される花火大会ですから良しとしましょう(爆)

今年は例年よりも気温が高く暖かかったので楽でしたよ。

皆さんは寒がってましたけど005.gif



c0125996_1558095.jpg
午後6時からは「えびす講花火大会」です。

1万発の打ち上げを行い観客数は43万人とか・・・

近くに行って見ればもっと迫力があるのかもしれませんが皆さん他のことに忙しい様子で誰も行きません(爆)

河川敷では屋台が出たり賑やかだったみたいですね。



c0125996_165133.jpg
花火が打ち上げられている最中は・・・屋内で宴会。おでん・もつ鍋・ぶり大根・煮物・サラダ・餃子などなど盛り沢山。5個ほどキャンプテーブルを出していましたがすべてのテーブルに豪華な料理とお酒。

残すともったいないので翌朝に食べるようにした方もいましたね。

楽しい宴会ですが前日はかなりの距離を走っている方もいたので24時過ぎにはお開きに。

早いような時間ですが・・・飲み始めが16時ですから(爆)

画像は自主規制してますのでご想像ください。




翌朝は・・・新米を一升炊いて

きのこ汁やら明太子・漬物で朝食です。

あっ ジンギスカンも朝から(爆)

一升のお米もペロッと終わりました。

その後はダラダラと11時



c0125996_16124975.jpg
どこぞのばばぁが「長野さぁん お蕎麦食べに行くんでしょ。もう混んじゃうよ。早く行こう」と

「さっき食べ終わったばかりでしょ」と言って聞くようなばばぁでは無いので2台に分乗して蕎麦屋に

大盛りで有名な「たなぼた庵」です。

到着してみたらやっぱり激混み

しかも県外ナンバーが多過ぎ(笑)



c0125996_16182933.jpg
画像は・・・中もり蕎麦 600円です。

普通盛りが580円ですから20円プラスでマウンテン016.gif

以前は大盛りもやっていたのですが食べ残す方が多くてメニューから消えました。

何回か来ていますが全国放送で紹介されてから混んでますね。



c0125996_16221498.jpg
人数が16名(子供含む)ですから席もバラバラになってしまうのは仕方ない。

あっ こっちのテーブルでは天ぷらの盛り合わせ・たまご焼きまで食っている。

ちなみに天ぷら盛り合わせは1050円たまご焼きは300円だったかな。

皆さん美味しく頂いた様子で嬉しかったです。




そんな・・・こんなで・・・13時

皆さん長野を後にされて帰路に。

最高距離は440キロだったかな?

20時には全員の帰宅を確認できました。

お疲れ様でした。

またいつかどこかで。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-26 07:00 | 襲撃 | Comments(12)

4日の夜は・・・

c0125996_10573878.jpg
ドライバーはお初じゃないけど・・・この車はお初。

そんな訳で・・・

4日の夜はチーム長野でお・も・て・な・し

親子3代揃って長野を楽しまれてお帰りになった事と思います。

実物を見ちゃったら妄想が再燃していることは内緒にしておきましょう(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-11-06 07:00 | 襲撃 | Comments(4)

怪しい。。。。



c0125996_6121712.jpg台風による風も雨もさほど影響は無い様子な長野ですが・・・


朝一番で外を見てみたら怪しい車が泊まってました。


Zil 520-Eですね


誰だろ?いつのまに?寒気はしないぞ(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-10-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

迷惑なばばぁだ・・・



c0125996_6355649.jpg
どこぞのばばぁが・・・・突然に電話してきました。

「長野さん・・・・なんか走ってるとカチャカチャ音がするんだよね」

「京都に向かって下道なんだけど・・・通り道だから寄るね」


って どこが通り道なんだよ(怒)



c0125996_6383913.jpg
結局は22時位かな・・・・

見てみたらショックブッシュの上側が無くなってるし。

応急処置で純正のブッシュを取り付けようとしたら錆錆でナットが動かない。

ダメだね と放置しようとするとばばぁは・・・

「どうしても今夜走りたいんだよね」って何十年か前の少女みたいな顔してほざいてる。



c0125996_6423273.jpg
仕方ないから・・・ビルのシャフトをサンダーで切り落として純正を取り付けることに。

右はビルのままだけど走ってみたら大して変わりが無さそう(ビルがへたってるから)

終わったら即座に・・・・

「こっから先は何かあったら・・・ABELさんが担当するし、その先にはブービーさんが担当」

「じゃあ・・・バイバイ」って23時半には出発しました。

ちっ・・・迷惑なばばぁだ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-18 07:00 | 襲撃 | Comments(18)

昨日は・・・2台



c0125996_4341075.jpg
昨日の朝は・・・こんな方に起こされました。

まぁ早起きですから起きていましたけどね(爆)

これから青森に向かう途中で寄り道です。

片目だったのを応急処置して出発されました。



c0125996_4355975.jpg
続いてはちょっと汚れが目立つ方も。

なんとか綺麗にならないかな?

って相談されましたが洗車するしかないですね(爆)

これだけ汚れるとかなりの手間でしょうけど。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-08-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

久し振りの・・・



c0125996_5454254.jpg
久し振りに襲撃されました。

大きなランドセルを背負った偽物小学生(爆)

「久し振りに来た長野は遠かった・・・」と吠えていましたが本当でしょうか?

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

しかし・・・朝勤務明けに出てそのまま帰って行きましたがまだまだタフですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-07-21 07:00 | 襲撃 | Comments(8)

呼び出しに応えて・・・



c0125996_5301525.jpg
過去話題ですが・・・・11日土曜日の夕方 家でマッタリと過ごしている所に1本の電話。

なんでも諏訪湖の畔でBBQするからどう?って誘われましたが予定が有ったので断ってしまいました。

でもせっかく味噌地区からの大勢さんが集まっているのに・・・・

日曜日の朝 目覚めたらすぐに出発。

100kmほどですから下道で。早朝だしね。



c0125996_5335173.jpg
到着したのは久しぶりのLTキャンパーズです。

朝7時半から襲撃しちゃいました(笑)

皆さん・・・声はガラガラ どんだけ飲んで騒いだのでしょうか?

車を乗り換えた〇〇〇〇さんを含め味噌地区の皆さんと楽しい時間を過ごせました。

画像は取り忘れたので・・・・拾い物ですけどお許しを。



c0125996_5372589.jpg
私は気になっていたこんな車を見学。

細かく見て回りましたが私の行動からすると・・・不便というか使い勝手が合わない。

でも欲しいのは欲しいですけど無理ですね。

金額的にも絶望的ですけど(笑)

まだまだコルドバンクスからは離れられない様子です(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-05-15 07:00 | お出掛け | Comments(14)