「ほっ」と。キャンペーン

タグ:誕生日 ( 5 ) タグの人気記事

誕生日 おめでとう



c0125996_20144029.jpg長女が29日長男が9日と二人とも7月生まれです。

専門学校に行っている息子も夏休みで帰ってきたので誕生日のお祝いをemoticon-0166-cake.gif

家族5人が揃ってお祝いしてあげられるのもこれから何回あるのかな?

子供3人の今まで以上の飛躍を期待しながらケーキを頂きました。

四角いホールケーキも珍しくていいですね。

奇数は別けにくいけど(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-08-01 08:00 | 日常の話題 | Comments(12)

昨日も記念日



c0125996_215337100.jpg昨日は次男の誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

4人ですのでホールケーキは食べ切れませんからカットケーキでお祝いです。

結婚記念日の次の日ですから忘れないですよね
誕生日の前日が結婚記念日だから忘れない?
まぁどちらでもいいですけど・・・・

もう16歳ですね。

これからも自分の目標に向かって精一杯の努力をしてねemoticon-0148-yes.gif



c0125996_18371372.jpgもう一つ記念日と言えば・・・・『ダイナ清掃車』をゲットしました。

ひらりん7さんからの情報で『西友』まで愛妻に買いに行ってもらいました。

『2台でも3台でも大人買いしてきて』とお願いしましたが・・・・・

残念ながら最後の1台でした(涙)

頑張って組み立ててみますね


c0125996_18394647.jpg
以前に発案者のひらりん7さんに作って頂いた『長野SPレプリカ』はこちらです。

マックスファン・ソーラーパネル・デシハット・BS追尾まで再現されている物です。

画像では見えませんが・・・・長野SPのアルミホイール・フロントFRPバンパーも再現されています。

さすがです。



c0125996_1842396.jpg
コルドバンクス1・2とベース車の3台が勢ぞろいですよ(笑)

次回はコルドバンクス3をお願いしちゃおっかなぁ~

ここまで揃ったら乗り換えは出来ませんね。

・・・・金銭的にも無理なんですが



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(24)

biton



c0125996_2114764.jpg
富山で頂きました。。。。。

誕生日のサプライズなプレゼント。

けっこう有名?な品物です。



c0125996_21153424.jpg
本物の『美豚』(びとん)です。

まさに・・・私にぴったりなネーミングです。
『美』かどうかは悩むところですけどね(笑)

家族にも忘れられている誕生日プレゼントでした。

鬼嫁さん・織彦さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-13 06:59 | 日常の話題 | Comments(13)

ハッピーバースデー



c0125996_717140.jpg埼玉にいる息子の19回目の誕生日ですemoticon-0166-cake.gif

一人で今夜はケーキを食べるのかな?それとも寮生と一緒にお祝いをするのか?
まぁ男だけですからそんなことする訳無いですね。
彼女でもいるならお祝いしてもらえるでしょうが・・・無理っぽいです。


息子よ。自分の目標に向かって頑張れemoticon-0128-hi.gif
悔いの無い学生生活を送ってくださいemoticon-0150-handshake.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-09 07:23 | 日常の話題 | Comments(10)

誕生日・・・

昨日は私の4○回目の誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif

年度末の忙しい中で例年だと家族に忘れ去られる記念日なのですが・・・
今年はなぜか覚えていた様子で(笑)

9時半に帰宅してみたら皆さん食事を待っていてくれました。
特別な日なので(ほぼ毎晩ですが・・・)焼酎を頂きながら祝福を受けましたね。

ありがとう。愛妻・長女・長男・次男。

最後にはケーキも。

c0125996_7232764.jpg


考えてみたら・・・
一家揃って誕生日を祝うのはこれからは難しくなるかな?
少しずれてでも皆で祝いたいですね。いつまでも。


気が付けば時間は・・・・・

c0125996_7254672.jpg


夜の10時半を回っていました。
メタボ増強な1日でしたね(笑)






 『食べるぞ海鮮 守るぞ命 富山オフ』 オフ会まで14日   
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-03-28 07:27 | 雑記 | Comments(14)