「ほっ」と。キャンペーン

タグ:軽量化の話題 ( 7 ) タグの人気記事

大所帯・・・



c0125996_503423.jpg
まだ続いているウォーキングです。

昨夜は・・・5名となり1名の増員で大所帯でした(笑)

お蔭様で雪が残るツルツルな歩道でしたよ。

だって強烈な雨男なキングパパが一緒ですから・・・・・emoticon-0107-sweating.gif


いまだに成果らしい成果は出てませんが続いている事だけ書いておきます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)

同好会・・・・?



c0125996_549216.jpg
いよいよ本格的になってきました。

昨夜のウォーキングは4名

愛妻・第二の愛妻・第二の娘・そして私と (笑)

ペチャクチャとお話ししながら約40分。

これだったら挫折することも無くなりそうですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

助っ人の2



c0125996_0481661.jpg
ウォーキング話題が多くなってからコメントが減ってますが・・・・懲りずに。

昨夜は18時15分に出発です。

一人で行こうと予定だけど第二の娘からのメールをもらったので一緒にと思っていたら・・・

第二の愛人愛妻も一緒で3人で(笑)

「知らない人が見たら・・・家族だよね~」と楽しく会話しながらです。



c0125996_0513679.jpg
7時半からは会議で・・・終わったらやっぱり。

でも・・・でも・・・

〆はカツ丼は我慢して豚汁だけですよ。

偉いでしょ?素晴らしいでしょ?

だれか褒めてください(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)

道具からだよ・・・



c0125996_2052895.jpg
やっぱりウォーキングは道具ですよ。

しっかりとしたシューズを選ばないとね(笑)

値段は安いけど・・・・履きやすいのが一番。

ってことでスポーツDEPOで購入しました。

どうも型遅れらしく激安でしたよ。



c0125996_20542971.jpg
いつもでしたら真っ暗な歩道を歩きますが昨日は明るい時間に。

数日前の陸橋の上からの画像と同じ場所です。

見た感じも歩いている人も違いますがそれも楽しさの一つ。

いまだに減量とまではいきませんが・・・・

いつかは成果が目に見えるでしょう(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

昨夜は3日目

三日坊主




【読み】 みっかぼうず





【意味】 三日坊主とは、非常にあきっぽく、長続きしないことのたとえ。また、そのような人のこと。







ですよね。




c0125996_21101599.jpg昨夜は丁度・・・・三日目。

挫折する時期ですよ(笑)

そんな時に助けになるのは第二?第三?の娘。

一緒に歩きましょうemoticon-0115-inlove.gifって温かいお言葉。

ありがとうございます。

ご褒美に・・・こんどカツ丼をご馳走します。豚汁も付けますからemoticon-0150-handshake.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)

一人で・・・



c0125996_5472432.jpg
昨夜は一人で40分ほどウォーキング。

相手が居ないので・・・・陸橋の上から撮影しました(笑)

今朝はなんか体が軽い感じです。


続けば効果があると思います。

続けばの話ですが・・・・(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-02-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)

結局は・・・+?



c0125996_5403448.jpg
昨夜は息子はフットサルに出かけ・・・残された愛妻と二人。

いつもの通りに「さぁて・・・一杯」と思ったら愛妻から一言

「歩きに行くよ」・・・・・

夕食の前に歩きに行きました行かされました。

まだ歩道には雪が少し残っていましたけどなるべく広い所や地下道を選んで。



c0125996_544837.jpg
息子の帰宅する20時から夕食の「焼きカレー」でした。

カレーライスの上にとろけるチーズを乗せてオーブンで焼いてあります。

アツアツで美味しかったですよ。

歩いて消費した分以上に摂取してしまったように思うのは・・・・

私だけですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)