「ほっ」と。キャンペーン

タグ:運動会 ( 2 ) タグの人気記事

終わりました。



c0125996_18483280.jpg
楽しかった運動会も終わりました。

地域の皆さんに参加いただき楽しんで頂いたのが何よりです。

帰り際に『面白かったよ』『楽しかったよ』

と一言頂けただけで満足です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-10-12 06:15 | 日常の話題 | Comments(18)

超忙しかった連休でした。

何も予定が無ければ最高の『お出掛け』が出来る連休でしたが・・・・

何も出来なくて市かも超ハードな連休でした。

11日 
朝から息子のサッカー新人戦。
午前中の試合だけ観戦できました。結果は・・・完敗。やはり2年生チームの体制がほとんど整っていないので攻撃力以前の問題でしたね。
これからですよ。頑張れ。
午後からは地区運動会の買出し・準備
他の役員はお願いしてないので私だけ準備。
買出しリストで市内をグルグル。

12日
朝8時半から息子のサッカー観戦。前日よりも試合らしくなっていますが・・・・敗退
運動会準備は集合10時ですが前日の不足を補う為に9時半に公民館に。
結局 準備完了は17時。

明日の本番に向けて一杯やって寝ようとした22時頃に一本の電話。
私の母の母。祖母になりますね。今さっき亡くなってしまったとの事・・・・
寝る事も出来ずにもろもろの手配

13日
朝6時から公民館に集合
当日の準備をたんたんと進めて9時より13時まで運動会。
忙しくて写真も撮影できず・・・・(涙)
15時からの打ち上げ会も飲めずに1時間程度お付き合い
慌ててシャワーだけして礼服を着て息子たちと皆でお通夜に・・・・
帰宅は21時過ぎ

14日
9時には家を出て納棺・出棺・火葬・葬儀・・・・・・
終わって帰ってきたら19時過ぎ。
やっと落ち着いて一杯(笑)


はぁ・・・・疲れました。
ほぼ休みが無く過ごした4日間でした。

今は『お出掛けしたい』気持ちよりゆっくり家出過ごしたい気分ですね。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。お焼香代わりにクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-10-15 07:54 | 雑記 | Comments(4)