タグ:OFF会 ( 4 ) タグの人気記事

長野で本場の味が楽しめる



c0125996_10154584.jpgどこかのブログで見た様な気がする『イワタニ・カセットガス』の箱が長野に到着。

中身は・・・

関西では当たり前のように売っているけど信州では売ってない『白い粉』

以前に襲撃を受けた際に『欲しいな・欲しいな』とラブコール(笑)

ご丁寧に送って頂けました。

ゆきだるまさん、ありがとうございます。



c0125996_10223760.jpg
しかも・・・ラブレター付き

ラブレターの内容は・・・

 『襲撃でのお返しはいりませんよ 爆』 

先手を打たれて撃沈(笑)

肝心な品物は・・・・・





c0125996_10261263.jpg日清 『素材を楽しむ・たこ焼き粉』

日清 『外はカリッと中はとろ~り・たこ焼き粉』

ニップン 『本場大阪・たこ焼き粉』

白い粉の3種類セット

長野には売ってません。



c0125996_10292725.jpgオタフク 『たこ焼きソース・さらさらあっさり』

イカリ 『たこやき家・本場大阪』

ダイコク 『お好み焼きソース・大阪の味』

ソースの3種類セット

こちらも長野では売ってません。




さて・・・・・

チーム長野で『たこ焼きオフ会』を開催しなければ058.gif

いつ開催しようかな。

長野に居ながら大阪の味を堪能出来そうです。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-03 07:11 | 日常の話題 | Comments(26)

阿南町『かじかの湯』でオフ会

26日は通常の勤務日なんですが・・・お昼過ぎで早退して行ってきました。

途中で買出しをして松本から高速で飯田まで。
座光寺PAで5時になるのを待って『かじかの湯』まで。
飯田では名物の『馬刺し』を購入しながら(笑)

到着したのは6時頃でした。
すでに・・・名古屋グループは到着済み(遅くなりましてごめんなさい)

はじめまして。よろしくお願いします



c0125996_7355732.jpg今回の参加は・・・
『ABEL』さん一家。『おれみみ』さん一家。『あゆしゅん』さん一家 (チーム名古屋)
『私』単独『キングパパ』さん単独『ロードトレック』さん一家(チーム長野)

最終到着車を待って皆さんで『乾杯』
というか・・・待ちきれずに食べるは飲むはしてましたけど(笑)

初顔合わせがほぼ全員だと言うことが判り自己紹介

私の秘密を知ってしまった皆さん
『ナイショ』ですからよろしくお願いしますね。



c0125996_7391114.jpgロードトレックママから長野流ブログ写りスタイルを教えてもらった『ABEL』さん。修正が必要無いので流行らせてください(笑)

いやぁ~ 皆さん よく飲みます。よく食べます。よくしゃべります。
一名そして一名と撃沈していく中で最後まで飲んだくれていたのは・・・・
私とRパパとあゆしゅんママ。最後はAM3時半だったらしいです004.gif

崖からの滑落事故。私の美声に惚れた奥さん。ふかしナスのレシピを詳しく聞いていた奥さん。テェンション上がりっぱなしのパパさん。突然2時頃に起き出した息子さん。

楽しい1夜をありがとう。



c0125996_74245100.jpg朝の7時頃ですね。
『とても気持ちの良い朝を迎えました』と書きたいのですが・・・暑い熱い
チーム名古屋からは『地元より涼しい』と聞きましたがチーム長野は既に汗・汗。

今回はコルドバンクス3台ZIL1台キング1台ロードトレック1台 合計6台の参加でした。

話は尽きる事無く時間だけが過ぎていきます。仕事がある方もいらっしゃいますので寂しいですが・・・流れ解散。

この次は長野の『戸隠キャンプ場』で再会しましょう。
暑い時期でも別世界ですから。



この後は・・・どうする? キングパパ

まっすぐに愛妻の元に帰りますか?

 『んっ?帰るわけないじゃん』 この一言で家出の続行が決定しました(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-28 08:09 | お出掛け | Comments(6)

帰宅しました

取りあえず自宅に到着しました。

飯田からの帰りは一般道のみでキングパパとドライブ(笑)
さすがに190K一般道は疲れました・・・

内容は明日にでもアップしますね。

『ABEL』さん『おれみみ』さん『あゆしゅん』さん『キングパパ』さん『ロードトレック』さん
楽しい2日間をありがとうございました。

次回は楽園で(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-27 18:40 | お出掛け | Comments(10)

午後から出掛けます

楽しみにしていたOFF会に参加してきます。



c0125996_8555676.jpg目的地は長野県下伊那郡阿南町にある『かじかの湯』です。

今日も通常の勤務日なんですが・・・
無理を言って半休を頂きました(無理やりとも言う)

愛妻には申し訳無いのですが・・・留守番をお願いしました。
夏休みが始まったのですが部活優先なので仕方ないです(涙)

写真はABELさんにお借りしました。



昨日も書きましたが6台程度集まる様子です。近くの方もしくは覗いて見たい方いらっしゃいましたらお風呂にでも入りに来ませんか?

でも・・・多分・・・暑いです。

昨日は南信濃の最高気温37.1度・・・・\(◎o◎)/!
メチャクチャ暑い所です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-07-26 08:57 | お出掛け | Comments(2)