「ほっ」と。キャンペーン

タグ:TDL ( 3 ) タグの人気記事

一人でのお出掛け・・・



c0125996_19315214.jpg9日お昼過ぎに自宅を出発して幕張を目指します。

長野県を出て群馬・埼玉と上信越道・関越道を一人でゆっくりと。

さすが天気は良いですね。長野とは違います。

暖かいしこれなら冬でも布団が干せます(笑)



c0125996_19335251.jpg途中で休憩が多すぎたのか・・・待ち合わせ場所の『湯処葛西』には16時半。
外環道と首都高では渋滞とナビのうるささにはいつも苦労させられます(笑)

皆さんが揃う前に鬼嫁さんと買出しに近くのスーパーに。

19時半には全員が集合したので風呂を済ませて次の集合場所に移動。

9日夜はゲート前に移動できたのが午前1時ゲートが開いたのが3時半。頑張りました(笑)



c0125996_19404642.jpg翌日は函館・長崎からの3人のピチプリギャルと一部の人はランド内に。

私は・・・・・ちょいさん・鬼嫁さん・ゆきだるまさんと共にランド駐車場でキャンプ状態(笑)

入らずとも愛妻・子供にはお土産はしっかりと買いましたよ。

次回は愛妻とランドを満喫することにします。それまでは我慢です。

天気も良いですし昨夜は遅かったのでお昼寝しながら楽しみましたよ。



c0125996_19452052.jpg早めにランドを切り上げて『襲撃宅』まで移動。

すっかり宴会の会場や食べ物まで用意して頂いていまして恐縮です。
改めて『ありがとうございました』

ランドの疲れもあり宴会も早めに終了。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ピチプリ女の子達も楽しめたのかな?

11日は15時から長野で用事があるために早めに帰りました。



c0125996_19541052.jpg今回は単独親父の参加でしたので皆さんにはお世話になってしまいました。

車から出したのは『コップ』と『アルコール』『インスタントコーヒー』だけ(笑)

後は皆さんから頂いた物で済ませてしまいました。

改めて参加された皆さん ありがとうございました。

次回も宜しくお願いいたします(笑)




最後に・・・なぜ出掛けたのか聞きたいですか?

ムフフemoticon-0152-heart.gif ある方がある方に女性を紹介して初デートだったんですよ。
その見学でした(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-12 07:04 | お出掛け | Comments(22)

ただいまです。



c0125996_18263268.jpg
家出から帰宅いたしました。

思わず・・・これで作ったバスコンが欲しくなったのは私だけでは無いと思いますね(笑)

駐車場でキャンプしただけでした。

何の為にここまでお出掛けしたのが判らないですよね・・・・・

御一緒頂いた皆さんありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-11 18:28 | お出掛け | Comments(16)

なぜか…

c0125996_7141233.jpg
親父の家出でとんでもない場所に来てます(笑)

画像の右下に小さく写ってますが…新年早々に4台のコルドバンクスが並んでます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-10 07:14 | お出掛け | Comments(20)